忍者ブログ
18禁 毎週日曜日ぐらいに更新 絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星井美希

 突然ですが…
☆来週の1枚のCG内容を選択してください(仮)企画☆
 来週の美希ちゃんの運命を決めるのはキミだ!
 今すぐメールフォームから投票しよう!

A. ぶっかけ一丁!
B. 中国産練り歯磨き粉
C. ビリーズブートキャンプ

↓詳しくは記事の一番下へ↓


先日、急におっぱい揉みたくなってきた。

お気に入りのおっパブに行くと、混んでると言うことで椅子に座って待つことにした。
すると、かなり飲んでる激しくハイテンションな40代後半くらいのおっさんが二人隣に座ってきた。
背広着ていかにもサラリーマンです、な格好。
こういう酔っ払いには関わらないのが一番なのだが。
運悪くその一人と目が合ってしまった。

PR

萩原雪歩

巷でBIGなるものが話題らしい。
らしいとは、最近私が世間から隔離状態(会社にヒキコモリ)にあるからだ。
しかし1等6億円とは、一般人(私)にはピンと来ない金額。
しいて言うと、6億光年と同じくらいのイメージ。
それにBIGとは、パチンコ、競輪、競馬、競艇、オートと何も違わない。
要するにバクチ、ギャンブルだ。
テレビで何万も突っ込んでハズレている人の姿を見ると、
まじめにコツコツ働く事の大切さがわかる。
勤勉こそ日本人の美徳である。

まじめに働くとは、仮に私の給与が20万と仮定しよう。
年間240万、10年で2400万、恐らく定年まで行って7200万。
ほとんど生活費やローンで消えるとすると。

 

 

BIGって、どこで売ってるの?

絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)

萩原雪歩@アイドルマスター 

天海春香

サイト名にもなっているけど、私は府中市に住んでるんです。
調布市の影に隠れてその存在自体マイナー臭が漂う所。
そんな府中ですが良いとこもあるんです。

大国魂神社で巫女さんをストーカーまがいに視姦したり。
東京競馬場帰りの酔っ払い親父に絡まれたり、電車内でゲロの被害にあったり。
ド●キホーテのおかげで深夜でも、照明が過度に眩しく夜道も安心だったり。
府中刑務所まで散歩して出所者を観察したり。
深夜の多磨霊園から怪しい雄たけびが聞こえたり。
府中エアコン館の閑散とした店内を向かいのレストランから眺めたり。

 

どうです住みたくなってきたでしょ?

絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)

天海春香@アイドルマスター 

如月千早

いやあ、長生きするもんですね。
こんな萌え全盛の21世紀に燃え全開の鋼鉄(神)ジーグが見れるなんて。
新作やってるなんて知らなかった。
ロボット物の王道だね、今のとこ今期一番の面白さだよ。
そういやあ子供の頃、全滅と言う単語はこれで覚えたなあ。
あと、OPとEDは旧作バージョンがしっくり来るね。

そうそう聞いてくれます?ジーグ見た後から夢を見るようになったんですよ。
ビルドエンジェル早乙女隊員に逆レイプされる夢なんです。
有無を言わさずねじ伏せられて、男汁搾り取られてます。
ううぅぅ、個人的には柳生隊長がお気に入りなのに。
柳生隊長とキャッキャウフフな夢を見れるように、
枕の下にプリントアウトした画像敷いて寝ます。

絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)

如月千早@アイドルマスター

rn176a.jpg

今世間はGoW真っ最中らしいですな。
かく言う私もGoW真っ最中です。
えっ?GWの間にoが入ってるって?
ギアーズオブウォーでしょ、違うの?

それはそれとして、実はちょっと悩みがあるんですよ。
聞いてくれます?
あのねえ、ローカストってどうやって繁殖してんのかなあって。
雌型ローカストなんて見たことないし。
・・・・・
・・・・
・・・
チーーーーン!
あっそうか雌雄同体なのか!俺冴えてる!
グロテスク同士で、ファックしてるに違いない!
怒髪天突くおぞましき一物(想像)をグロ穴(想像)にぶち込む!
おえええぇぇぇぇ。

絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)

菊地真&星井美希@アイドルマスター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/01 むらた]
[03/21 只野あきら ]
[01/21 美希]
[01/21 只野あきら ]
[01/04 美希]
WEB拍手
プロフィール
HN:
只野あきら/只野あきら(偽)
性別:
男性
趣味:
ひきこもり/おっパブ
自己紹介:
アップルシードの続巻発売を待ちわびながら諦めている

Copyright © [ フチュウの東 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]