忍者ブログ
18禁 毎週日曜日ぐらいに更新 絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星井美希

 突然ですが…
☆来週の1枚のCG内容を選択してください(仮)企画☆
 来週の美希ちゃんの運命を決めるのはキミだ!
 今すぐメールフォームから投票しよう!

A. ぶっかけ一丁!
B. 中国産練り歯磨き粉
C. ビリーズブートキャンプ

↓詳しくは記事の一番下へ↓


先日、急におっぱい揉みたくなってきた。

お気に入りのおっパブに行くと、混んでると言うことで椅子に座って待つことにした。
すると、かなり飲んでる激しくハイテンションな40代後半くらいのおっさんが二人隣に座ってきた。
背広着ていかにもサラリーマンです、な格好。
こういう酔っ払いには関わらないのが一番なのだが。
運悪くその一人と目が合ってしまった。


A「兄ちゃん、こういうとこ良く来るの?」
私「まあ、時々です。」
B「おっキャリアだね。夜のエリートってやつだ!」
A「いやね、俺たちこう言うとこ始めてでっさ。何かいてもたってもいられなくて、自転車で来ちゃった。」
B「おっパブって、どこまでできるの?」
私「揉み、舐め、キス、この店はパンツの上からのお触りアリですかね。それと途中で女の子が交代します。」
A「ねえねえ俺の乳首とか舐めてくれないの?」
私「そういうのは、ヘルスとかソープとかじゃないすか?」
B「あっちゃー。ヘルスっていくらくらい?」
私「1万4、5千くらいですかねえ。」
B「あーー結構するなあ。いいや、俺もう最初からおっぱい揉みまくる!」
A「おいおい、君たち。おっぱいは右だけ舐めるようにしたまえよ。俺左舐めるから。」
B「心配すんなって。交代する時きっと乳首洗うんだからさ。こう、塩とか擦ってさ。」
A「あぁーー、そっかぁ!よし!OK!」

なにを思ったか、A氏いきなり立ち上がり小躍りしながら

A「もう俺どうにかなっちまいそう!爆発しそう!」

さらに靴を脱いで手に持ち、

A「ドア叩いていい?我慢できねえ!」
私「そしたら警察来ちゃいますよ。おっぱい揉めないっすよ!」

今度はA氏その場で垂直ジャンプ始める。
酔っ払いと言うより、ほとんど基地外である。

A「トイレ!トイレ!トイレ借りに入ってもいいよね!」
B「そりゃいいだろ。」

しばらくしてスキップするかのごとく軽やかに帰ってくる。

A「すごい!お姉ちゃん綺麗、おっぱいいっぱい!」

興奮を抑えることが出来ない様子。
おっぱいを揉むが如く、両手を突き出し指をくねらせる。
こう言うタイプの人間が犯罪を起こすんだ、と確信。
やがて我々の順番が回ってきて店内へ。

薄暗く大音響の店内で、私の反対側のテーブルに着いたおっさんたち。
ダッコちゃんスタイルで大音響下でも聞こえる奇声で、おっぱいをねぶっている。
薄暗い中でも女の子が嫌がってるのがありありわかる。
せめておっさんたちと仲間じゃないのが救いである。

A「おーい、兄ちゃん揉んでるーー?」

女の子の胸を後ろから揉みしだきながら、にこやかに手を振ってる。
やめろ!私を見るな!仲間だと思われるじゃないか!

絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)

星井美希@アイドルマスター


☆来週の1枚のCG内容を選択してください(仮)企画☆
 メールフォームで次の3択から1つ投票してください!
 得票数の多かった選択肢が次回のCGになります!
 水曜日夜12時に集計し、日曜日に公開!
A. 美希ちゃんにぶっかけ一丁!
B. 美希ちゃんと中国産練り歯磨き粉
C. 美希ちゃんがビリーズブートキャンプ

メールフォームは
こちら!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 投票ありがとうございます
遅くなりましてゴメンナサイ。
今週日曜日の更新は多忙のため
来週日曜日まで延期とさせていただきます。

沢山の投稿ありがとうございました。
投票結果は…
なんとABCとも同点となってしまいました。
なので集計期間を金曜日まで延長させていただきます。
どうぞヨロシク。
只野あきら(本物) 2007/06/04(Mon)21:08:14 編集
» ご無理をなさらないように・・
楽しみに待ってます
美希 2007/06/04(Mon)23:05:51 編集
» 無題
どうもありがとうございます。
お休みを頂いたので更新を再開します。

どうぞヨロシク。
只野あきら  2007/06/10(Sun)18:38:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 むらた]
[03/21 只野あきら ]
[01/21 美希]
[01/21 只野あきら ]
[01/04 美希]
WEB拍手
プロフィール
HN:
只野あきら/只野あきら(偽)
性別:
男性
趣味:
ひきこもり/おっパブ
自己紹介:
アップルシードの続巻発売を待ちわびながら諦めている

Copyright © [ フチュウの東 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]