忍者ブログ
18禁 毎週日曜日ぐらいに更新 絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双海亜美・真美

A:実際エレベーターに閉じ込められたら、数時間は救助は来ない。
  もうみんな知ってるね!

投票ありがとうございました!



☆来週の1枚のCG内容を選択してください(仮)企画☆
 来週は三浦あずさちゃん!運命を決めるのはキミだ!
 今すぐ
メールフォームから投票しよう!
 web拍手でも受け付けてます!



A. 三浦あづさと暴れん坊天狗
B. 三浦あづさの重要法案強行採決
C. コンニャク●●ー INTO THEあづさ


↓詳しくは記事の一番下へ↓


マスターアップ休暇終了。
仕事である。
やることがいっぱいである。
エロゲー業界も外国人研修制度で、某国人のフィギュア色塗りみたいに
CGの塗り分けさせたーーい。
などと業界の明日を考えつつ某朝刊を開き、「さーて世界情勢は、と」と言ってみたりする。
天気予報ではないが、経済面にゲームに関する気になる記事を見つけた。
要約すると、以下のようになる。

 

1:マイクロソフトが初心者でも楽しめるソフトで任天堂のWiiに対し巻き返しを狙う。

2:そのソフトはバンダイナムコのXBOX360「トラスティベル~ショパンの夢~」である。

3:360は世界では1100万台を出荷したが、日本では推定40万台。Wiiは250万台。

4:だが、オンラインゲームは100本以上で他を圧倒。

5:あるソフトは、ネットでの有料アイテム売上げが数ヶ月で1億円を突破。

まあ、こんな具合である。
マイクロソフトのWiiに対する並々ならぬ対抗心が伝わってくる。
が、ふと気がついたのだが、この記事にはPS3がまったく出てこない。
同じ次世代機なんだからちょっとはリップサービスしてもいいもんじゃないかな。
某ゲーム雑誌はプッシュしているようだが、世間的にはこれが実情なのだろうか?
もっともPS3はゲーム機じゃないらしいのでこれでいいのかもね。

そうそう、5に書いてある「あるソフト」て名前伏せられてるけどアイマスだよね?
やっぱり金払ってでも欲しいものって、レースコースや車じゃなくて、制服やブルマだよね。
ね、バンダイナムコさん!

絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)

双海亜美・真美@アイドルマスター


☆来週の1枚のCG内容を選択してください(仮)企画☆
 メールフォームかweb拍手コメントで次の3択から1つ投票してください!
 得票数の多かった選択肢が次回のCGになります!
 金曜日夜12時頃に集計し、日曜日に公開!

A. 三浦あづさと暴れん坊天狗
B. 三浦あづさの重要法案強行採決
C. コンニャク●●ー INTO THEあづさ


メールフォームはこちら!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» PS3
ゲームとか全くしないので、映画のブルーレイソフトの再生機としてしか興味ないですね。
シャー○は13万、パイ○ニアは17万ですし・・・
もちろん、どれも持ってませんけど。

おもらしときましたか。
暇つぶしに触りっことか絡みっことかしているのを想像してました。
美希 2007/06/18(Mon)08:40:30 編集
» 魅力の無い高嶺の花
どちらにしても高すぎますね。
PS3は値下げの情報もありますが…。

エレベーターは油断なりません。
ドキドキです。
只野あきら  2007/06/24(Sun)00:52:08 編集
» 投票ありがとうございます
結果は発表はまた明日~
只野あきら  2007/06/24(Sun)00:53:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/01 むらた]
[03/21 只野あきら ]
[01/21 美希]
[01/21 只野あきら ]
[01/04 美希]
WEB拍手
プロフィール
HN:
只野あきら/只野あきら(偽)
性別:
男性
趣味:
ひきこもり/おっパブ
自己紹介:
アップルシードの続巻発売を待ちわびながら諦めている

Copyright © [ フチュウの東 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]