忍者ブログ
18禁 毎週日曜日ぐらいに更新 絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星井美希
C「何をやっても淫乱になる美希ちゃん!one more set!」
投票ありがとうございました!



WAFFLの新作「メイドと魔術師」がマスターアップした。
是非買って下されな。

そんなわけで、久方ぶりの休日。
掃除、洗濯、払い込みetcあるが、今日は映画(を観る)の日なのである。
映画の神様(淀川・・・以下略)が夢の中で観なさいと言ったからしょうがない。
スパイダーマッとか、パイレーツオッパブカリビアン、三百とか、
大作、新作目白押しである。
が、あえて私は邦画を観る。

「大日本人」

だよ。なのである。
騒がれている割には、事前情報が無いのも観たくなった理由である。





上映終了。
感想は、「これはコントで、映画じゃない」
各シーンごとは面白いのだが、全体の流れが悪い。
インタビュー形式としたことが間が悪くなってしまったように感じる。
インタビューしている人物には殺意を覚えてしまうくらい、ウザイ。
一方で見せ場である獣との戦闘は良かった。
ハリウッド映画のようなリアルを追うのではなく、特撮風味の曖昧さが
スケール感を上手く表現していたと思う。
もっとも最後をアレ(映画を観てくれ)にしてしまったのは、
コントとしては最高であるが、映画としては・・・
アレを許せるか、許せないかによってこの映画の評価は完全に違ってくるだろう。
それを含めて映画全体に込められているのは、
現在の日本(世界、社会etc)に対する皮肉なのだろうか。

それでも私は、エンタなんやら笑いのなんやらよりはマシだと思う。
二回は観ないけどね。

みんなも自己責任で見てくれ。

絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)

星井美希@アイドルマスター

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ご苦労様です
>ビリーさん
最近絵師さんの間で流行しているのでしょうか?
購入した方が何人かいらっしゃるようです・・・
美希 2007/06/10(Sun)21:07:50 編集
» 無題
いらっしゃいませ~。
ビリーズブートキャンプは
おっパブ嬢の間で流行しているようです。
(偽)只野が言ってました。
只野あきら  2007/06/10(Sun)21:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[09/01 むらた]
[03/21 只野あきら ]
[01/21 美希]
[01/21 只野あきら ]
[01/04 美希]
WEB拍手
プロフィール
HN:
只野あきら/只野あきら(偽)
性別:
男性
趣味:
ひきこもり/おっパブ
自己紹介:
アップルシードの続巻発売を待ちわびながら諦めている

Copyright © [ フチュウの東 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]