忍者ブログ
18禁 毎週日曜日ぐらいに更新 絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星井美希の脱衣麻雀接待
某衛商社の依頼により、某衛官僚の麻雀接待に借り出される、美希ちゃん。

つづく


絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)

星井美希@アイドルマスターwith某衛官僚
PR
三浦あずさのノーパンゴルフ接待
某衛商社の依頼により、某衛官僚のゴルフ接待に借り出される、あずささん。

つづく


絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)

三浦あずさ@アイドルマスターwith某衛官僚
秋月律子85cm級
ウッヒョーー!85cm級だ!!


絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)

秋月律子@アイドルマスター

築地取材だよ伊織ちゃん
A:「初物マグロ水揚げ!」

投票ありがとうございました!


次回の三択はお休みさせていただきます。


この前まで暑い、暑い言ってたが、急に寒くなってきた。
暖房をドンドン使えばいいかもしれないけど、灯油高いし無理。
それと朝晩あんまり寒いので、防寒タイツ履こうか悩む。
ズボンの下にそんなの履くなんて、おじさんの仲間入りじゃないかと。
永遠のティーンエイジャーと公言している身としては、やはり許されないか。

もっとも事実は残酷なもの。
先日姉から電話がかかってきた。
姉    「只野(偽)元気してる?死んでない?」
只野(偽)「相変わらず失礼な人だ。言葉を慎め、お里が知れるぞ。(サルコジ風)」
姉    「連絡もしないでいる方が悪いのよ。」
只野(偽)「で、今日は何の用なん?これでも忙しい身なんだよ。」
姉    「うちの子の誕生日近いでしょ。A美があんたにお願いがあるんだって。電話代わるよ」
A美   「あ、おじちゃん。あのね誕生日プレゼント、欲しいのがあるんだ。」
只野(偽)「なんだ服か?靴か?」
A美   「ううん違う。あのねテイルズの本が欲しいんだ。」
只野(偽)「攻略本か?お母さんに買ってもらえよ。」
A美   「・・・同人誌(小声)」
只野(偽)「・・・」

今、とらのあな秋葉原本店前。
目の前の歩行者天国では、イカレタ人間が警察の指導を受けてる。
久しぶりに来ると、随分アキバも変わったと感じるよ。
とにかく取り壊されてる建物の多い事。
とりわけ旧日通本社ビルが無くなっててショック。
でも圧迫感が無くなって、空も見えて気分いいな。
駅周辺も開発が進んでいて小奇麗な感じがする。
俺のアキバの未来予想図はブレードランナーな世界なんだけどな~。
なんでこうなっちゃたんだろうな、あれか、石原か?
まあ、そんなことは今回の用事には大して関係ない。
目的はただ一つ、テイルズの同人誌を買う。これだけ。
女性向けの同人世界は、未知の領域。
興味はある、いざ禁断の園へ!

53b8199a.jpegnetuke05.jpgnetuke04.jpgnetuke03.jpg

サーバー容量を整理していたら昔作ったエヴァンゲリオン量産機の写真が出てきました。
ワンフェスで販売しました。
沢山売れました。

今週の絵は火曜日か水曜日ぐらいに更新します。したい予定です。

追記: あ~う~スミマセン。なかなか時間が取れないので
    次のCG更新は日曜日になりそうです。
    3択の1枚と、あともう1枚描きますので~…
    お待ちください~。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/01 むらた]
[03/21 只野あきら ]
[01/21 美希]
[01/21 只野あきら ]
[01/04 美希]
WEB拍手
プロフィール
HN:
只野あきら/只野あきら(偽)
性別:
男性
趣味:
ひきこもり/おっパブ
自己紹介:
アップルシードの続巻発売を待ちわびながら諦めている

Copyright © [ フチュウの東 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]