忍者ブログ
18禁 毎週日曜日ぐらいに更新 絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいですねえ。
何がどうしたわけじゃないのに変ですねえ。
そういや最近部屋に帰ってないなあ。(風呂以外)
仕事場にいると時間と曜日の感覚が無くなってしまう。
まるで宇宙人に拉致されて、ここ最近の記憶が無くなったかのような。
そう、こういうことはみんな宇宙人の仕業だってFBIの捜査官も言ってた。
今だって光が目の前をこうクネクネと・・・ってホントに眩しいよ。
ラッキー、アブダクトされたら合法的に仕事サボれる。
分けなくて、原因はすぐにわかった。
只野(本物)がLEDライトを私目がけて振っている。
彼は子供の頃モデルガンの銃口を人に向けた口だろう。
後にわかったことだが、でたらめなライトの軌跡はウルトラサイン(本人談)だったようだ。


只野(本物)「暇そうだね。」
只野(偽)  「冗談を、あなたと一緒で忙しいですよ。」
只野(本物)「君とは仕事の質が違うのよ。もっとこう
        クリエイテぶでセンシテぶ(発音が悪い)なね、わかる?」
只野(偽)  「・・・それで暇な私に何用で?」
只野(本物)「更新して。」
只野(偽)  「は?絵描けたので?」
只野(本物)「描けない。暇ない。眠りたい。今月いっぱい動けない。
        ねえ文章書くの楽でしょ、ちょちょいのちょい。」
只野(偽)  「なんですその手つき。それに文章だけ更新ってCGサイトとして変でしょ。」
只野(本物)「CGサイトじゃないよ。「今が見える社会派CGサイト」だよ。
        だから文章だけでもOK」
只野(偽)  「初めて聞いたよ。」
只野(本物)「俺も今知った。我ながら良い文句だ。さあ行け!奴隷獣!サイトを更新するんだ。」


どうも本気らしいので、当分文章のみ更新していくことになった。


文:只野あきら(偽)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 むらた]
[03/21 只野あきら ]
[01/21 美希]
[01/21 只野あきら ]
[01/04 美希]
WEB拍手
プロフィール
HN:
只野あきら/只野あきら(偽)
性別:
男性
趣味:
ひきこもり/おっパブ
自己紹介:
アップルシードの続巻発売を待ちわびながら諦めている

Copyright © [ フチュウの東 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]