忍者ブログ
18禁 毎週日曜日ぐらいに更新 絵:只野あきら 文:只野あきら(偽)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い、夏だから当たり前なのだが。
クーラーも心なしか利きが悪い。
仕事もまったく減らない。
窓の下を走るゆとり世代のガキ共の声が頭に響く。(受験に失敗しますように)
おまけに選挙カーの騒音が睡眠不足の頭に響く。(落選しますように)
と、負のスパイラル思考が渦巻く中で重要なことを思い出した。

風呂入ってない。

弁当の残りも半日で食中毒危険領域に突入するというのに、
ここ3日間風呂に入ってない。
着替えもしてない。
でも不思議なことに自分の臭いは気にならないなあ。
電車で隣に座ったオッサンの口臭は凄く気になるのにねえ。
思い立ったが吉日、早速アパートへ帰ろう。
昼過ぎの炎天下、蜃気楼のような府中を自転車で駆ける。
立ってるだけで汗がでるのに、自転車じゃあ汗ダラダラだよ。
ドンキホーテで1Lの低脂肪乳(98円)を買う。
中国産でなければ何でも良い、安さは正義です。
店出た途端に一気飲み。
旨い!牛乳好きには堪えられないねえ、帰る前に無くなっちゃた。

部屋に帰って洗濯回して、いざ風呂へ。
まあシャワーだけなんだけど、気持ち良い。
体洗いながら思ったね、やっぱ清潔が一番。

ゴロゴロゴロゴロ・・・・・ピュッピュッ
はうっ!嘘だろ、こんな時に下痢ですか!
あの牛乳か!やっぱり一気飲みはやばかったか!
あうぅトイレは間に合わない、部屋に撒き散らしちまう。

・・・やるしかねえ。

そう!ピンチはチャンスだ!
まさにセルフ排泄プレイ、これはエロゲー業界に生きる人げん・・・もう限界。

ブビュュュッ「らっらめぇぇぇ~~~でっでちゃうぅぅぅぅ~~~」ビュッシュューーーッ


文:只野あきら(偽)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 次回の更新ネタですね。
トイレに行った後、体重を量ったら400グラムほど減っていました。
美希 2007/08/21(Tue)07:23:42 編集
» 無題
最高にきたねえwwwwwwwwwwwww
2007/08/22(Wed)10:33:17 編集
» 無題
難産の後は身も心も軽くなりますよね。
只野あきら 2007/08/25(Sat)04:45:19 編集
» 無題
これはどい
  2007/09/14(Fri)15:42:20 編集
» 無題
これはすばらしい変態ブログですね( ^ω^)
シルスキーオッパイワノフ 2007/09/14(Fri)19:16:02 編集
» 無題
道半ばではございますが目指すは「今が見える社会派CGブログ」でございます。
只野あきら 2007/10/01(Mon)21:01:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/01 むらた]
[03/21 只野あきら ]
[01/21 美希]
[01/21 只野あきら ]
[01/04 美希]
WEB拍手
プロフィール
HN:
只野あきら/只野あきら(偽)
性別:
男性
趣味:
ひきこもり/おっパブ
自己紹介:
アップルシードの続巻発売を待ちわびながら諦めている

Copyright © [ フチュウの東 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]